社会人3年目ブログ

関東圏大学院卒。理系。「魔法にかけられて」と「プラダを着た悪魔」と「マイインターン」が好き。社会人3年目技術職。社会人2年目に彼の転勤を機に結婚、現在絶賛別居婚中!

6月になると毎年体調が悪くなる

こんばんは24歳女です。

ブログをはじめてはや○ヶ月。継続は力なりということで、今日はなんでもいいから書いてみます!

 

titleにもある通り、私は毎年Juneに体調を崩していることが発覚しました。これは友人が去年も6月だったよね?と指摘したことにより気づきました。自分じゃ気づかないもんですね〜みなさんも意外と自分じゃ気づかず定期的に体調崩してるかもしれません。

で、今年は絶対体調崩さないぞと、この体調崩し定期をとめてやるぞと思っているわけです。対策として、めっちゃ緑黄色野菜を毎日摂取しています。睡眠時間もたっぷりとって、毎日temperature をチェックして服を万全に装備、を心がけています。でもね、6月って菌が一気に増える時期なんだって(by mymother)。食中毒とかも意外と6月は多いらしいの。菌との闘いだね〜ぜひ今年は勝利を収めたい!そんなことを考えている24歳女でした!

 

〈今日の研究室ライフ〉

am

留学生の子のES添削

プログラミングゼミ

研究室メンバーで学食ランチ

pm

英語勉強

学生実験TA

留学生と談笑

英論を1つ読む

帰宅

Ed sheeranの曲を大音量でかけて鳥モモ肉を焼くガラムマサラ味とバルサミコ

 

By the way my favorite song of Edsheeran is “ Thinking Out Loud” . Merody is so good. You should listen this song when you have any time.